≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました♪

みみ、昨日 晴れて5歳になりました~

この記事書く前に、早くもお祝いコメント頂きまして、ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

5歳になったの!

昨日の朝、みみパパに、「今日はみみの誕生日だよ」と言うと、

「5歳?5年経ったのか~、みみ~」としみじみ・・・。

そう、「5歳」と言うと、なんかしみじみしてきます。

でも、まだ「5歳」なんですよね。

こうして無事に成長してくれて、本当に嬉しいです。



昨晩は <いつもの晩ゴハン+ケーキ> で軽いお祝いに~。

2ヵ月後の“うちの子記念日”でまたお祝いするしね。。。


久しぶりに、みみゴハンをご紹介。

みみママ特製 手作りゴハンですよー。

お祝いっぽく(笑)、プチトマトの赤を上に乗っけて。

6月10日みみゴハン


ケーキは近所のペットショップで購入。 写真だと大きく見えるけど、長さ約8cm。

苺のロールケーキ

可愛いの~

そのちっちゃなわんこ用ケーキを、もっと小さく切り分けて・・・・・。

苺ロールケーキ・小分け



マテ!

~~~、マテマテマテ~。わ、わ、わ~(>▽<)」

マテの制止も聞かず、あっという間でした~。  うわ~ガサツだねぇ~(涙)

あわ、わわわ~

カメラなんて構えてらんないヨー。ブレブレです~。



さぁーーー、みみの5歳スタートです

これまでよりも、もっともっと楽しい歳にしようねー。




| みみ | 18:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のおいしい♪(その3)

先週の金曜の晩は、みみパパと
ちょっとオシャレなファミレス()へ


焼きたてパンがウリのレストランです。

ビールで乾杯!!


スペシャルフルコース
を注文しました

スープ 本日のスープ
クラムチャウダー

オードブル (下記より1品お選びください。)
  
グリルチキンとポテトのガトー仕立て
オードブル、グリルチキン

 or
  海老と枝豆のガトー仕立て
オードブル、エビ

お魚料理(下記より1品お選びください。)
  
秋刀魚のフリット にんにく風味 トマトとバジルのソース
サンマのフリット、ガーリック味
 
or
  帆立貝のグリル ウニクリームソース
帆立、ウニクリーム


赤ワイン

ミニサラダ グリーンサラダ
(メインとともにお召し上がりください。)

主菜 各種

追加料金です。
ブイヤベース ビーフシチュー

デザート シェフ厳選デザート
デザート

シェフ厳選デザートの盛り合わせです。

パン or ライス
(5種類以上の自家製パン又はライスがお替り自由です。)

お飲み物
(コーヒー、紅茶、その他)




選べるお料理は一品ずつそれぞれして半分こして味わいました。

うん、とってもおいしい




【パンorライス】の選択で、パンを選ぶと

焼きたてパンが次から次へと運ばれてきます。

一度断っても、

しばらくすると違う種類の焼きたてパンが登場。

「パンいかがですか」と言われたら、

ついつい「ください!」って言っちゃうのよねー。

お腹一杯だっていうのに。。。。



コース料理はとってもお得で、美味しかったです。

それに、ピアノの生演奏もあって、高級感を味わえましたよー。

ピアノ生演奏



実は・・・・次の日の5月8日は、ワタクシみみママのウン回目の誕生日でして・・・

この日は祝いの宴、前夜祭となったのでした~

ホントはそういう計画じゃなかったんだけど、

みみパパが精算してくれて助かりました。

だって、私ったら

お財布忘れてる事に店を出てから気づいたんですもん・・・・・


やっぱり私、「サザエさん」なのかなぁ~


よく、みみパパに「サザエさん」と言われてるワタシ。


でも、この晩には、

みみパパに「異常だよ」と言われてしまった。。。。。


グスン。

| おいしいじかん♪ | 00:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






