≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11回目の♪

本日めでたく

11回目のうちの子記念日を迎えることが出来ました!



今日は特別な日4


いつもと変わらない一日。


今日は特別な日



でも、かけがえのない一日。 特別な一日。


今日は特別な日2



うちに来てくれてありがとう!

これからも楽しく元気に過ごそうね!


今日は特別な日3

はい、ゴメンナサイ~。




私がしつこくしつこくしてるのに、
全然相手にしてくれなくて・・・・・
私の方が子供みたいデシタ(^-^;






| みみ | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9回目のうちの子記念日♪

今日は『立秋』。

暦の上では秋ですが、

まだまだ暑い日が続いてますねー。




9年前の今日も

やっぱり暑い日だったねぇ。


そんな日に、みみは我が家にやってきました。

私たち家族の一員になりました。


9回目のうちの子記念日♪
   (昨日ワンコの床屋さんに行ってきたの)


本当に本当にかけがいのない家族。

トリミングでちょっとおうちを留守にしただけでも寂しいよ。


これからも仲良く暮らしていこうね♪


ヨロシクね。





| みみ | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8回目のうちのコ記念日

先日の8月7日は
みみが我が家に来て8回目のうちのコ記念日でした。


久々に「おやつのお店に行こうか?」って声を掛けたら、
みみはそれはもう大はしゃぎ♪

で、普段あまり通らない道を通って
おやつのお店へGO!



どの道をどう通ればお店へ辿りつけるのかわかってる!
みみスゴイねー。


飼主が思っている以上にみみは賢いんだよなぁ。


そういえば、
3歳位の頃
初めて宿泊したホテルのドッグランで
迷子になってしまったみみが、
私たちの部屋のドアの前で待っていたことがあったっけ。


道の記憶力は意外な事にバッチリなんだよね。


なんて、感心していたみみママですけど、
到着したおやつのお店では、
おやつだけのつもりが
ボールまで買わされて・・・・まっ、いいか。


これからもヨロシクね
このボールげっとー!


夜は、初めて我が家にやって来た
8年前に思いを馳せて、
「私たちの家族になってくれてありがとう」って
みみパパとしみじみと語り合いました。


みみ
いつもありがとう。
そして、これからも末長くヨロシク。



| 今日の出来事 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7回目の記念日はニセモノお母さんで。

昨日はみみが我が家に来てから7年目の記念日でした。


この前の誕生日は何にもなかったので、
昨日はケーキを予約して、ささやかだけどお祝いしましたよ。


7回目のうちの子記念日♪


みみ、私たちの家族になってくれてありがとう。



切り分けておちゃワンに入れ、

カメラ構えてぇーーー  「マテ!!」 

「ハイ!笑顔でこっち向いて~~~♪」


    ・・・・・なんて出来るわけがないか。


ケーキうまうま


毎年のおなじみのトホホな光景。




こんな食いしん坊みみですけど、
2、3日前から偽妊娠のお母さん行動が出てしまいました。


最近は無かったので、油断してましたー。失敗。


巣籠り中デス。

巣籠りみみ
                 みみの下にはイチゴちゃんがいるの。


今回はイチゴのおもちゃ(通称イチゴちゃん)と
ガリガリ君クッションがみみの赤ちゃん。

赤ちゃんのサイズ違いすぎるけど、みみにとっては両方とも可愛いらしい。。。


赤ちゃんとちょっとでも離れると「キューキュー、クーンクーン」
すぐそばにいても「キューキュー、クーンクーン」
せつない声で鳴いてます。



母性があって可愛い行動のように見えるけど、
これはちょっとやっかいなのよねー。

正直、すぐ収まって欲しいです。




| みみ | 07:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |






