≫ EDIT

雀百まで…

“雀百まで踊り忘れず”

っていうけれど、

みみもむかし覚えた芸を

久しぶりにやってみたら、

ずーーーっとやってなかったのに覚えてました。

こんなことだってデキルのだ!


お友達の小桜小梅さんちのテディちゃんの真似をして

やっと覚えた前足の【おやつ乗せ】。


頭や鼻の上は全くダメだったけど、これは良く覚えてたね。


頑張って耐えてます。

エライなぁ、みみは。



| みみ | 09:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつのためなら!

久しぶりの動画です。

※音声注意ですよー



おやつ欲しさに言われたこと以上の事しちゃう、
おバカで憎めないみみです。

※音声注意ですよー



“オスワリ”って言ってるのに、なんでゴロンしちゃうの?
自分が間違えてるくせに、「早くおやつ出せー」って?????

しゃべるいぬ、みみちゃん だよん。 あれっ?どこかで聞いたような・・・・

| みみ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローリング・みみ

こんにちは、みみです。

今年もよろしくお願いします。



昨年秋頃から一生懸命?練習して、

新しい技を身につけました


芸の名前は 『ごろりんちょ』 です。
(命名・みみママ)

“フセ”“くるん”“ごろりんちょ”の違いが

よくわからなくなっちゃうんだけど、

見てくださいねー。



ちょっと前には、連続5回転ができたんだけど、

なぜかできなくなっちゃった。。。。


できるようになったら、また見てね。


| みみ | 16:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |