≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はあみあみ♪

会社の編み物上手な先輩に刺激されて、


今度はあみあみしてました!




押入れに眠っていた

むかーし昔の毛糸を引っ張り出してー

図書館で本を借りてきてーー

みみのサイズに合わせてーーー


編んでみましたぁーーーー!!



背中側



おなか側




うちのモデルに着せてみたけど、

アッチ行ったり コッチ行ったり とじっと出来なくて‥‥



「こんなの暑苦しくて着られるか!!」 って


クレームが聞こえてくるぞー(笑)



いーのいーの、 みみママの自己満足です~♪






| みみママちゃん | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手づくりのみみ服とおやつ♪

久々にみみ服とカラー&リードを

いつもお願いしている≪lulu*J≫さんで購入しました。

前側

首周りの毛のモサモサが目立つわね。 そろそろ、トリミングかなぁ。

後ろ側

デニム調のアクティブな感じ。


フードは邪魔にならないように、ボタンで留めれるという心遣い。


≪lulu*J≫さん、いつもありがとうございます。


これを着て、早速スカイツリー&浅草へ行ってきたんですよ(前回の日記)。


カラー&リードの方は、パープルのギンガムチェックで、

これからの季節にちょうどイイ感じです。

カラー&リード


*****



みみにおやつ作りました。

ささみジャーキーです。

ささみジャーキー



以前はオーブンで焼いてましたが、

今回はグリルで。


焼き加減を見ながら、すぐに出来ちゃいました。

手前の白っぽい方は軟らかめ、奥の茶色はパリッと硬め。


手づくりと言っても・・・・切って焼いただけなんですけど、

みみが喜んでくれるのがとにかくうれしいです。


| みみのお買いもの | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






