≫ EDIT

川もスキッ!

昨日は埼玉県で川遊びしてきました!


他の方のブログを見たり、
ネットで検索したり・・・・・で、探し当てたのはココ。


巾着田看板


曼珠沙華(まんじゅしゃげ)群生地として有名な
高麗川の「巾着田」という所です。


今年も9月21日から10月6日まで「曼珠沙華まつり」だそうで、
ちらほら咲き始めてましたよ。




夏休み最後の週末、
川岸では家族でバーベキューしたり、水遊びする子供たち。

鹿台橋付近


魚道


みみったら水を見るなり突進!

いやはや・・・・ホントに水好きだねぇ♪

すぐに上がりたがるクセにーー(^_^;)


犬カキカキ


石はコケでツルツル滑って
転ばないようにと
かなり注意が必要だけど、
程良く冷たくて気持ちいいねー。


やっぱり川は、後がラクラクラクチーン♪





遊んだ後は、
お待ちかねのランチ♪


楽しみにしてた『阿里山カフェ』へ。

阿里山カフェテラス

タイカレー、ほど良い辛さで美味しかったです♪


阿里山カフェランチ


なんかチョーダイ


8歳でも好奇心旺盛で元気なみみを見てると
もうちょっと落ち着いてよーと思うけど、
飼主としてはやっぱりうれしいです。


いつまでも元気一杯でいて欲しい。


自分のアンチエイジングもそうだけど、
「わんこアンチエイジングゥ~~も必要だなぁ」 なんて、
つくづく思ったみみママです。





| みみとおでかけ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |