≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想的♪

みみパパ発!



夏の砂浜、 空と雲と海と・・・そしてみみ


空と雲と海と



砂浜に 雲が映り込んで とても素敵な一枚でしょ?

空の中にみみがいるような 異次元 異空間。




晴れた朝は、みみと海に行くのが ほぼ日課 になっているみみパパ。

こんな素敵な写真を今後もバンバン撮ってくださいませませ~。



※ちなみに 日傘の女性は関係アリマセンよー。
 モネの『日傘をさす女性』を思い起こさせるなぁ。






| みみ | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみ泳ぐ泳ぐ!!

今朝も朝イチで みみとみみパパは海へ。



・・・で、一緒に行かなかった私のために、
みみパパが写真を送ってくれました



最近のみみは、
波打ち際では飽き足らず・・・

海に入って遊んでる人たちに向かって泳いでいくそうです。

みみ泳ぐ3



でも、何が目的なんだろうか・・・・・?

みみ泳ぐ2

やっぱり 「可愛い!」とか「スゴイ!!」とか言われたいのかなぁ。

Uターンなんかもしちゃったりして。



これは「やっぱり岸に戻ろうー」の図 

みみ泳ぐ


ホントに波がへっちゃらになってきたみたいねぇ。


家に帰るとクタクタ&満足のグッスリみみです。






| みみ | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前進!!

じゃぶじゃぶ前進! 前進あるのみ!!


江の島


みみ 今年になって 初めての海・・・・?



違います。






| みみとおでかけ | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海づくし♪

しばらく間が開いてしまいました~(^0^;)


なので、まとめてドンです!



すると・・・・・

我が家のお出かけ場所の傾向が見えてきましたゾ。



4月のとある土曜日

この日は晴れてるけど風の強い日。



湘南へ出没!!


風が強くたって

水が冷たくたって

海に入っちゃうみみなのだ~♪







まだまだ 元気な「もうすぐ10歳!!」♪



翌日の日曜日も海!

今度はお台場海浜公園♪




この写真の後、

浜辺に下りて
バシャバシャしたのはモチのロン!!であります~



そしてーーー


29日「昭和の日」

この日も湘南!!






海に入れば、やりたくなるのが以下の行動・・・・・





皆さんが珍しい物を見るかのように取り囲んで見てましたー(苦笑) 

あはは(;^ω^)  見世物じゃないよー!!



「ママが困る事 ついついしちゃうけど、

    意外と信心深いのよ、アタシ」


と、言ったかどうかは不明ですが・・・・・




久しぶりに江ノ島へ。

江島神社にて拝んできました。




そしてそして、つい先日のこと。





この日は 大洗海岸へ!


もうすっかり夏を思わせる陽気です。



大洗海岸では潮干狩りに老若男女が夢中!!

みんな、砂をホリホリ・・・



楽しそうだったなぁ。




以上のように 写真で振り返ってみると・・・

お出かけ場所の傾向がわかりますねぇ~


そう!


休みと言えば『海♪』 の我が家なのでした~。








| みみとおでかけ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海がスキッ♪

今夏のお出かけは海が多くなりました。


でも、砂浜は超高温なのよ!!
火傷に注意だよ~~!!


熱い砂浜なんのその。
みみは海が楽しくて仕方ないみたいで大喜び♪



わーいわーい


もともと波打ち際で走り回るのが好きなみみだけど、
今年は海の中まで自分から進んで入っちゃう。
ほんの少しだけどね。


海に入って行くサーファーのお兄さんに付いて行こうとしたり・・・。

ん!? これはただの日焼けイケメン好きかぁ(^_^;)




今回は茨城県鹿島の海。

海大好き♪


お盆休み中でも人が少なくて歩きやすい~♪
水もきれい~♪



海の難点は
みみを洗ったり
砂を落としたり
後始末が大変なんだよねー



でも、みみの楽しそうな笑顔が見たくって
ついつい足が向いちゃう飼主なのであります。




| みみとおでかけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 前へ






