≫ EDIT

のんびり水元公園

さわやか天候だった日曜日、

久しぶりに水元公園へ。

水元公園

緑がみずみずしくて気持ちいいー。

のんびりするなぁー。



なんて言いつつ、お昼ゴハン。

みみに見せびらかしつつ・・・・。

たべたーい!!!

でも、みみには豚耳スライスだわよ。


さて、自転車で園内一周。

そろそろ7歳になるみみですが、元気元気

相変わらず自転車と並走で良く走るんですよー。

でも、ほどほどに。

カゴに乗ったり、走ったり・・・・うまくコントロールしないと、ね!

すぐに興奮しちゃうし。


走る走る


自転車のカゴに乗って


園内で、意外な組み合わせ発見

コーギーとカラスなんて面白いコンビだわ。

コーギーとカラス
(写真に写ってないけど、この子たちの飼主さんはすぐそばにいます)

仲良しなのねー
とってものんびり、リラックスしちゃって。


こんなコンビを見て、ますますのんびり度アップ

とってものんびりな休日でした。




| みみ散歩*みみチャリ | 07:40 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |