≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな街♪横浜

ゴールデンウィーク明けの日曜日は

横浜へ。



我が家はいつも

赤レンガ倉庫からスタートします。


この日の赤レンガ倉庫の広場では

車のイベントやってまして、

国内外のクルマがたーくさん!!!





「家一軒買えちゃうじゃん!」位のお値段の車なんかもあって、

ビックリ。



とっても目の保養になりました。




その後は

横浜の街をぶーらぶら。



中華街で食べ歩き

そこから元町、そして石川町

イタリア山

おもちゃ博物館

港の見える丘公園

山下公園・・・





たーくさん歩きましたよ~♪


横浜は何度訪れても楽しいね~♪

いろんな顔がある素敵な街ですよね。

大好きです。








| みみとおでかけ | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ぶらぶら♪

今日はいきなりの思い付きで横浜まで。


横浜開港記念館
横浜開港記念館


横浜っていいですねー。
大好きな街です。



大桟橋には豪華客船の『飛鳥Ⅱ』が停泊してました。

飛鳥IIと
飛鳥IIと


いつかこんな豪華な船でみみと一緒に旅してみたいな~♪

   と言っても、犬は乗船OKなんだろうか?・・・



日本大通り~横浜スタジアムを抜けて中華街へ



横浜中華街のオリエンタル雑貨屋さんtef-tefの看板犬
ゴールデンドゥードルのジョビン君に会えました。

おとなしくておりこうさんなジョビン君。
みんなにいい子いい子されてました。



みみとジョビン君、
2度目の対面だけど、お互いに全然覚えてないみたいだねぇ。


tef-tefのジョビン君と


みみとしばらく見合ってたんですけど、
二人の間に危ない空気が流れてきたところでバイバイよ。



この日は
赤レンガ倉庫~中華街~元町~港が見える丘公園~山下公園

結構歩きました!!


でも、山下公園に着いた頃には、雨つぶがポツポツ。
風も強くなってきて寒くなってきたぞー
 
ってところで、お散歩終了。



でも、しっかり横浜お散歩楽しめました。




こんな一日ぶらぶらもいいねぇ。




| みみとおでかけ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






