≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山五合目をてくてく

11月13日、8日目ですーーー!!


富士山五合目へ。


お盆時期には、マイカー規制で断念しましたが

今回、やっとみみ連れで登ってきました。

富士山5合目記念

車で気軽に来れるとあって、観光客がたくさん来てました。

わんこ連れも意外と多かったワン。


「噴火カレー」なるものもありました(笑)

びっくりカレーだ!


小御嶽神社の鳥居

小御嶽神社にお参りして、

さぁ、我が家恒例のてくてく開始ですよー。




御中道自然探勝路のコースです。

五合目駐車場から、御中道→御庭→奥庭の

往復約7.2kmのコース。

御中道自然探勝路

とっても眺めが良いので、

ちょっとだけでも歩いてみるのはおススメです。

すがすがしいです

スバラシイ眺めです


富士山頂がすぐそばに。 手が届きそう~。

富士山だよー。


すぐに登れちゃいそうだけど、そうはいかないのよね。

なんといっても「富士は日本一の山~」ですからね。

雄大ですね


富士山五合目奥庭自然公園


ウォ~~!!


奥庭の展望台?で、お山の大将~

お山の大将!?



五合目のレストハウスに戻り、

吉田口の登山道もちょっとだけ入ってみましたよ。

吉田口看板

泉ヶ滝が凍っていました。

泉ヶ滝

泉ヶ滝の少し先まで歩いて、五合目駐車場に戻り、

てくてく終了。


富士山五合目のてくてくは、

距離的には今までに比べて長くはなかったんですけど、

アップダウンが激しかったような・・・・疲れました。

でも、疲れが吹っ飛ぶような、

壮大な眺めに癒されました~。



さぁ、この日の夕食は・・・・・

フィットリゾート河口湖・夕食2日目

もちろん、美味しいお酒と共に。



さてさて・・・・・


終盤大急ぎでUP・UP・アップのみみママでしたが、

8泊9日の旅のレポはここでようやくおしまいです。


だって、9日目はお土産買って、自宅へ直帰でしたから。



こんなに長くて内容盛りだくさんでウマウマの贅沢な旅、

みみパパどうもありがとう~



そして、皆さま、旅レポにここまでお付き合いありがとうございました。

そしてそして、今年一年お世話になりました。


今年はいろんな経験をして、とっても有意義な一年となりました。


来年もよろしくお願いします。

来年は滞らないブログ更新を目指したいと思います

ヨロシクお願いします




| 旅はみみ連れ | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






