≫ EDIT

広場好き

公園、校庭、園庭などなど・・・・・

ガランと広い敷地のそばに来ると、不思議と早足になり、

中へ入ろうとします。

もしくは、のぞき   中をチェック


初めての場所を散歩しててもそんな感じなんですよ。


中をうかがってます。

ノゾキが好き!

みみの興味をそそるいろんな匂いがするんだろうか~



「すべり台がある~」
園庭が好き!
(園庭にて)



「サッカーゴールがあるなぁ」
校庭が好き!
(中学校、校庭にて)



そして、これは自宅そばの施設のひろーい駐車場。

未だかつて一度も足を踏み入れたことのない、禁断の場所なのですよ~。

飽きもせず、毎日確認。

うーむ・・・・

何もない所なのにねぇ。

猫の匂いでもするのかな



みみの入りたいという願望は叶うはずもなく・・・・

今日も指くわえて?ながめてるみみなのでしたー。

思いっきり走りたい。。。



広場とは全然関係ないのですが、

最後にみみママの面白ゴコロから。


小さな踏切にて

早朝、「カンカンカンカン~」の合間に、慌てて撮りましたヨ。

「線路をバックに笑顔が撮れたらいいなー」と思って。

でも、全然こっち向いてくれないの。

カメラマンの意図した通りにはいかないもんです。


踏切、以前は少し恐がってたけど、今はすっかり大丈夫になりました。



| みみ | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |