≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました トリミング!

トリミングの朝


トリミング前



頭の毛で ちょっと遊んでから・・・・・


爆発ボサボサ頭

ボサボサ


おすまし横分け

yokowake.jpg


トリミングに行ってきましたよ。



すっきり、ジャックラッセルになりました~!!

トリミング後


首には、トリミングお姉さんの手作りネックレスプレゼント付き



カット後は毛並みがベルベットみたいに気持ちよくって、
無駄にナデナデする飼主。


これって、みみも嬉しいかもね~♪








| みみ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきりんこ~♪

おはようございます!

お目ざめいかがでしょう?


芋虫まくら



うちの子記念日の翌日

遅ればせながら、お祝いケーキを・・・半分だけ(;^ω^)

おいしそう

「視線を外したらケーキが逃げる」って信じてるみみです!





一昨日

初めてのサロンでトリミングしました~!


トリミングしたのだ


自宅を改装した店舗で 若い女性ひとりでやってるサロン。

なので、1対1でわんこに向き合ってくれます。

みみは気持ちよくやってもらえたかな?



トリミング後のサービスで首飾り(付け襟)♪

ガラじゃないけど


オテンバみみにはちょっと・・・な、首飾りですが、

私なら絶対みみに選ばないから

これはこれで面白いー!!





| みみ | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新調しました♪

引越し後1か月ほどして、
迷子札の電話番号が古いままな事に
気付きました(*_*;


いつも首にぶら下げてる迷子札なのに・・・、
すっかり忘れてました。




というわけで、楽天でいろんなお店を物色して・・・・

(すっごい沢山あって驚き。昔はこんなになかった気がする。)

「名入れオリジナルギフトショップ旨安」さんに決定!

こちらの要望を取り入れて作ってもらいました。


新しい迷子札・表面-horz


そしてチョーカー。

こちらは前と同じ「Chien」シアンさんで。


今までのチョーカーは、ボロボロで

電話番号が判読不能状態

使い込んだわねぇ~(;^ω^)


チョーカー新旧



迷子札とチョーカーを新調して

ひとまず 「ほっ(*^。^*)」  です。


新しいチョーカーと迷子札つけました






| みみのお買いもの | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギューする?

みみを「ギュー」すること。


ギューする?


みみママの日課の一つです。


癒されて、パワーも もらっています。


みみは迷惑だろうけど。





※決してみみの生気を吸い取ってるわけではありませんよー。





| みみママちゃん | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター♪

先日買ったファーミネーター!

CIMG9156


届いた当日にちょっと試したら・・・

「アラアラ抜ける抜ける!!」「取れる取れる!!」


楽しくなっちゃって、ついつい背中ばかり集中的にやっちゃいました。



後日またやってみました。

before
DSC_1013


優しく優しく身体に滑らせて・・・優しくでも、抜けますねー!!



みみは私の顔をペロペロ舐めようとしてたので、
結構気持ちよかったみたい。

(みみは気持ちいい時、うれしい時にいつもペロペロしてくれます)



抜きつつも毛先をカットしてるんだろうと思ったけど、
そうでもないみたいですねぇ。
どうなんでしょうか?



ほんの数分で、こんなに毛が取れて

DSC_1014


みみの姿はこんな感じ。

after
DSC_1019

あれ?あんまり変わらない???



そうかなぁ? 少しスッキリしたよねぇ???





| みみのお買いもの | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 前へ






