≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いずれコブシかモクレンか。

いつもの散歩道。


小さな公園の白い花が、満開でした。


こぶし?モクレン?


この白い花、この時期良く見かけますが、

いつも「コブシ」なのか? 「モクレン」なのか? と 思うんですよね。


Yahoo知恵袋にも違いが出てましたが、それを読むと「コブシ」なのかなぁ?


ここに質問が出るくらいですから、皆さん疑問に思ってるんですね。





そんなことはどうでもいいのはうちのみみ。


眠いなぁ-crop


なんだか眠そうです。





※ところで・・・
先日、昔の楽天ブログ「みみのみみ」を
FC2へと合体させようとお引越しを試みました。
でもなぜか日付とタイトルしか取り込めず、
「なんでうまくいかないんだ!!」とばかりに
イライラして引越&削除を繰り返してるうちに、
FC2ブログの記念すべき第1号投稿まで
ポンポンポンと削除してしまいました!!!
あ~んショックです。
無理せずに とっとと引越なんてやめときゃ良かったです。
後悔先に立たず・・・・ですね。






| みみ散歩*みみチャリ | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






