≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友だち と 今週のおいしい♪

昨日の夕方オサンポで。


「はじめまして」のジャックラッセルくんにばったりお会いしました

同じ犬種とあって、私ったら ついつい口調が馴れ馴れしくなっちゃいました・・・。


ジャックくん2

その名も“ジャックくん” 男の子2歳。


もう既婚者(笑)で

おうちでは身重(かもしれない)奥さんの“ケイティちゃん”が待ってるんですって。


ジャックくん


ケイティちゃんの妊娠がうまくいってたら、7月上旬には出産だそうです。

妊娠うまくいってるといいな~。

アンナちゃんや ロッタくん&ももちゃん に続き、うちのご近所でもみみママの楽しみが増えましたー。


実は今、みみはヒート中。 でも、ジャックくんは特に反応なかったなぁ。

みみちゃん、それってどうなのよー

ふふふ  ジャックくんが浮気者じゃないってことよねー



うじゃっくの宣伝もして、意外と抜かりないみみママなのであります。






今週の・・・じゃなくて、先週のおいしい♪ のご紹介~。


ピザーラの新シリーズ  北海道中標津 ナチュラルチーズシリーズ の 

「シーフードのガーリックオリーブ仕立て」です。

ピザーラ

美味しかったですよー。Lサイズをみみパパと二人でペロッ



そして、頂き物の新茶。

伊藤園 新茶

煎茶大好きの私ですが、まろやかで甘みを感じる新茶は格別ですねー。





| みみとも♪ | 20:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






