≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘーンシン♪

昨晩のこと。8時半ごろだったかな。

みみパパの一声で、TVの配置換えをしました。

「こんな夜にやるの~」と思ったんだけど、

意外にもパパっと簡単に終了。

以前置いていた場所に、何年かぶりにまた移動しました。

とっても新鮮。部屋が広く感じる~。


たまの家具の配置換え、おススメですよ。




ところで、


みみも、金曜日に変身してきました。

トリミングです。前回はいつだっけ?

にゃは!

この姿も、とっても好きなんだけどな。

アップ!!

ちょっとだけのつもりが、

こちらの意に反して、サマーカットみたいにバッサリ。スッキリ

カット後

今のみみ、薄毛の季節でして、地肌見えちゃって、とっても涼しそ

そして、柄にもなく、リボンなんかつけてもらった。

嫌がって、頭振るもんだから、もう取れちゃいそうだけど。

りぼん♪

でも、可愛い可愛い~

しばらくこの顔です。

スムースコートのみみをしばらく楽しみますヨ。



おまけ。

いつもみみにいたぶられてる可哀想な姉妹を紹介します。

ピヨピヨシスターズ

「私達、ピヨピヨシスターズです」




励みになってます~。
ピヨピヨシスターズとスッキリみみに
引き続き応援、ポチっとお願いします~。

   





| みみ | 19:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみ、涼しくなったかな?

昨日、バッサリとトリミングしてもらいました


背中はバリカン使用で長さ2~3センチくらい。

顔の毛もラインに沿って短く。


こんな顔になりましたよ~。

トリミング後横向き

ジャックらしく、精悍な・・・これって男の子向きの言葉かな・・・顔立ちに。

身体もひとまわり小さくなったみたいです。

涼しくなったかな?



前がこう  だから結構変わりましたよね。

ビフォー

でも、私たちの感想は「もう少し短くてもいいかな~」です。


ところで、以前ブログで紹介した事があるんですけど、

みみの背中にはパンダがいるんですよ


長い時は隠れてわからなかったけど、

背中見てみて

カットするとパンダちゃんがくっきり登場

わかる?

目に手を当ててるパンダみたいに見えますよね



| みみ | 00:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






