≫ EDIT

アンデルセン公園ドッグランが新しくなってたぞ!

この日も久しぶりのドッグランに行ってきました。



みみが小さい頃からお世話になってる
アンデルセン公園のドッグランです。


なんと!リニューアルされてました!!
(いつから新しくなってたの??)


今まであったテニスコートはなくなり、
そこへ新たに小型犬用と中・大型犬用の
ドッグランが作られてました。

と、言っても いまだ周辺が工事中なので、
最終的にどんな風に完成するのか今後楽しみです。




そんな事には 全然関心のない
我が家のみみのすけは‥‥

新しい水飲み場でバシャバシャ


↑小さくてわかりずらいけど水飲み場で水カキカキしてます。


この行為は季節を問わないものでして、

「寒くないのかねぇ~」と
呆れるやら、感心するやら・・・・の飼い主であります。








| ドッグラン | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉ドッグランにて♪

久しぶりのドッグラン!
久しぶりの柏の葉ドッグラン!!


柏の葉ドッグラン


久しぶりにランでランのみみです!!

久しぶりにランでラン♪


ここ数年、
みみはドッグランに行っても
ちょこっと走ったらおしまいで、

あとは草ばかり食べてるんですけど、
この日は珍しく走ってました。


わーい!


しつこくお尻クンクンされたってお構いなしだもーん!

気にしてなーい!

だって楽しいんだも~ん。

ランでラン♪

たくさん走ってる姿見ると飼主もうれしくなっちゃう。


!?



楽しく走った後のお水カキカキ
もはや定番。
年間通してのお決まりのコース。


またやっちゃった

これをやらなきゃみみじゃないっ!!

みみママ的には全然うれしくないんだけどなー。


まぁ、笑いは取れるけど。



| ドッグラン | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました♪

6月10日
みみはめでたく7歳になりました。


この日、久しぶりにアンデルセン公園のドッグランへ。

アンデルセン公園ドッグラン


みみがまだ小さい頃、
ネットでドッグランを探しては、いろいろ出かけたもんです。
中でも、ここがみみは一番好きみたいです。


よく他のわんちゃんと追いかけっこ・・・・主に追いかけられる方、
おもちゃの取り合いっこ・・・・良く奪い取って来ては返さず
                          ・・・・なんてことしてたなぁ。


でも、昨今のみみはドッグランに入ってもほとんど走らなくなっちゃいました。


まずは、草食べて・・・・

なかなかイケる


うまかった!


ちょっと走って

ちょっと走る


ちょっと遊んで

欲しいなー

暑くなったらお水に浸かって・・・・

気持ちイイ


おしまい。  てな具合。


そのうち、飽きてくると自分からリードを要求。

「じゃあ、帰ろうか」とリードにつなぐとうれしくってはしゃいじゃう、というおかしな犬。

もうそろそろ帰る?


傍から見ると、「帰りたくなーい」って感じだけど、
実はとっても「帰りたい」犬なのよね。

こんな遊び方だけど、ドッグランは大好き。



誕生日の特別なお祝いはしなかったけど・・・ゴメンネ、みみ!!

8月の記念日は盛大にお祝いしましょー。

この一年も健康で楽しもうね。


おまけ

なになに?




| みみ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

日曜日、久しぶりにアンデルセン公園のドッグランへ。


ラン風景


みみの暑い時期のお決まりメニューはーー

①ランに入ってすぐに、

大きいワンコに向かってワンワン吠える。

②ダーッと走る

走る!


③たらいへ直行  ドボン

ぬおぉぉぉー
              「スゴい顔になってるよ~」

④しばしこの顔で、周りの人達の笑いを取り、


寝てみたり~
               「寝ちゃうもんね~


⑤チッコして

⑥ウンPして・・・・・


⑦一息つけて、はい終わり~  というコース。

もうイイや。

最近はあんまり走らなくなっちゃったかなー。

ピーピーボールがあれば別だろうけどね。この日は無かったー。



でも、たまに走ってはまたドボン

順番は守ってね!
            「順番は守ってね」

あなたはアタシの次だからね。
           「言っとくけど、あなたはアタシの次だからね!」

自分は割り込みするくせに、他人にはうるさい。



雑草食べたり、デッカいわんこに因縁を売ったり・・・好きにやってるねぇ。




ヒートは終わったけど、

まだまだ男の子にモテモテかなと思いきや、全然大丈夫でした。




帰ろー!
           「あ~面白かった。もう、帰ろうよー。」


           「げっ、早っ


昔に比べたら、ドッグランにいる時間めちゃめちゃ短くなりました。



| ドッグラン | 20:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |