≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェで楽しい時間♪

お友達のルフィちゃん&ママさんが

みみの快気祝いを開いてくれました。



エヘヘ~~  ドッグカフェデートだよん♡


みみは こんなウレシイこと滅多にないので、

カフェに向かう車の中から興奮しまくりでうるさい!


みみ毛を車内に巻き散らかして迷惑かけつつ、

到着したのが しろいぬカフェ


しろいぬカフェ


ルフィちゃん ママさん どうもありがとうね~。

ルフィちゃん

晴れて、こういうありがたい時間が持てたこと、
とてもウレシイです。




私たちのランチとペットメニューです。

しろいぬカフェ(イタリアンハンバーグ)と(アスパラペペロンチーノ)-tile

ペットメニュー(テリーヌ&ふんわりササミ)-crop

美味しかったです♪



トリミングサロンと室内ドッグランも併設されてて、

わんこ飼いにはありがたぁーいお店でしたよ!



店内にハロウィンの被り物「ご自由にどうぞ」だったんで、しっかり遊んじゃった♪

happy Halloween 帽子で仮装


ふたりの仮装なかなか似合ってるでしょー♪




ルフィちゃんとママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!



また、ヨロシクお願いします~








| みみとおでかけ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリア式厨房 「Cafe えにわん」でおいしい時間♪

昨日の夕方は、

「みみと一緒にごはんを食べよう」ということになり、

テラスはわんこOK!のお店へ。

でも、ザンネンなことに、夜は「貸切」~  ついてないねぇ。。。




それならば、初めて行くお店だけれど・・・・


「イタリア式厨房 Cafe えにわん」へ。

えにわん、店内

こんな写真でスミマセン。

デジカメ忘れてしまったので、携帯の写真。

店内暗いし、みみは動くし、ブレブレ・・・・。

そんなわけで、みみの写真はナシですけど。



小ぢんまりとした落ち着けるお店です。


カウンターにはお酒の瓶がたくさんあって、

厨房の目隠しになってます(笑)


えにわん、スパゲッティ
(またもや↑こんな写真でスミマセン)


スパゲッティ、ピザ、サラダ を頂きました。

スパゲッティは生めんでモチモチ。

どれもおいしかったです~

あっ、もちろん、ビールと赤ワインもね。




おかげ様で、【犬】のカテゴリ内の70位内になれました~
ありがとうございます励みになってます~。
引き続き、ポチっとお願いします~。

   

| おいしいじかん♪ | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






