≫ EDIT

行ってきました トリミング!

トリミングの朝


トリミング前



頭の毛で ちょっと遊んでから・・・・・


爆発ボサボサ頭

ボサボサ


おすまし横分け

yokowake.jpg


トリミングに行ってきましたよ。



すっきり、ジャックラッセルになりました~!!

トリミング後


首には、トリミングお姉さんの手作りネックレスプレゼント付き



カット後は毛並みがベルベットみたいに気持ちよくって、
無駄にナデナデする飼主。


これって、みみも嬉しいかもね~♪








| みみ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきりんこ~♪

おはようございます!

お目ざめいかがでしょう?


芋虫まくら



うちの子記念日の翌日

遅ればせながら、お祝いケーキを・・・半分だけ(;^ω^)

おいしそう

「視線を外したらケーキが逃げる」って信じてるみみです!





一昨日

初めてのサロンでトリミングしました~!


トリミングしたのだ


自宅を改装した店舗で 若い女性ひとりでやってるサロン。

なので、1対1でわんこに向き合ってくれます。

みみは気持ちよくやってもらえたかな?



トリミング後のサービスで首飾り(付け襟)♪

ガラじゃないけど


オテンバみみにはちょっと・・・な、首飾りですが、

私なら絶対みみに選ばないから

これはこれで面白いー!!





| みみ | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子どこの子?

つい先日、近所の八重桜がとっても綺麗だったので、

みみの散歩途中に上ばかり見て写真撮りまくってた私。

八重桜


ふと、足もとのみみを見て、思わず笑っちゃいました。

だって、桜の花がらがあごの下にたくさん。

あごの下に

地面クンクン嗅ぎまくってるからだよー。



こんなにフサフサ、モサモサだったみみですけど、

前回お伝えしたとおり、本日トリミングしてきました

ビフォー

             
スッキリしました!

生まれて初めてのバリカン6ミリの長さです

すっごくちっちゃくなっちゃったねー。

みみだけど、みみじゃないみたい~

ジャックラッセルだぁー(笑)

何だか動きまで軽やかに見えるし、

手触りがすべすべですっごく気持ち良くって、無駄にナデナデ


今年の夏はスムースジャックで乗り切ります~。



| みみ | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘーンシン♪サマースタイル

昨日、今日と我が家の方はとても涼しくて過ごしやすいです。

でも、夏は夏

今年も暑いですよね


そんなわけで、本日 みみは夏バージョンになりました。


しばらくは モサモサモッサリのみみの姿とはお別れなので、

みみちゃん、ちょっと頭で遊ばせてね。

いつものみみ

ツノ1本ではなわ風
ツノ一本

ツノ2本で小鬼風
ツノ2本

芸術はバクハツだ!風
バクハツ

ただ単にボサボサ
ボサボサ

わかりにくいけど七三分け
七三分け

昔のミュージシャン風?
昔のミュージシャン風

こんなスタイルしか思いつかなくて、ちょっと悔しいけど、


この後、トリミングへ。

    


はい、スッキリサッパリして帰ってきましたよ。

背中の毛は2センチに揃えてもらいました。

すべすべですっごく手触りいいです。

涼しー!!

しばらくはこの姿で、皆さまヨロシクお願いします。

ヨロシク

暑い夏を乗り切るよーん

| みみ | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘーンシン♪

昨晩のこと。8時半ごろだったかな。

みみパパの一声で、TVの配置換えをしました。

「こんな夜にやるの~」と思ったんだけど、

意外にもパパっと簡単に終了。

以前置いていた場所に、何年かぶりにまた移動しました。

とっても新鮮。部屋が広く感じる~。


たまの家具の配置換え、おススメですよ。




ところで、


みみも、金曜日に変身してきました。

トリミングです。前回はいつだっけ?

にゃは!

この姿も、とっても好きなんだけどな。

アップ!!

ちょっとだけのつもりが、

こちらの意に反して、サマーカットみたいにバッサリ。スッキリ

カット後

今のみみ、薄毛の季節でして、地肌見えちゃって、とっても涼しそ

そして、柄にもなく、リボンなんかつけてもらった。

嫌がって、頭振るもんだから、もう取れちゃいそうだけど。

りぼん♪

でも、可愛い可愛い~

しばらくこの顔です。

スムースコートのみみをしばらく楽しみますヨ。



おまけ。

いつもみみにいたぶられてる可哀想な姉妹を紹介します。

ピヨピヨシスターズ

「私達、ピヨピヨシスターズです」




励みになってます~。
ピヨピヨシスターズとスッキリみみに
引き続き応援、ポチっとお願いします~。

   




| みみ | 19:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 前へ