≫ EDIT

口元でバレる。

このところ 長雨と冬のような寒さで

喉が痛くなってきました。


酷くならないように気をつけねば!です。






雨でお散歩に行けないみみは、ちょっと欲求不満気味?


オヤツ欲しい& かまってちゃん状態。



私のところに、「ねぇ、ねぇ」 とアピールしてきた みみの口元!



2017-10-19 お口に付いてますよ



ティッシュが付いてるじゃーん。


さては ゴミ箱の紙ごみ、グシャグシャしてたでしょ!!




本人はケロッとしてるなぁ。

全然 悪びれてないね。









| みみ | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なごみの時♪

夜のひととき


座ってる私の隣に割り込んできて


2017-10-16 一緒



舌チョロ~ん


2017-10-16 舌チョロ寝-crop


「ほえぇ~~~」


って、可愛いじょ~~~~




癒されますわ。







| みみ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま

舌チョロして

どんな夢見てるんだか・・・


2017-10-11 おやすみ


「ヒクヒク、ムニャムニャ」 言ってます。


良い夢だといいね~♪






| みみ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろうね?

ハミガキが終わると

うなり君に からみたくなるらしい。


2017-10-07.jpg


ゴハンの後も そう。


なんでだろうねぇ? 



ねぇ、みみちゃん。







| みみ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来たわよ~ヨコスカ~♪

昨日は

横須賀に遊びに行ってきました。

2017-10-05 三笠
   戦艦三笠




まずは

横須賀美術館へ。


2017-10-05 横須賀美術館



ただ今  『ぼくとわたしとみんなのtupera tupera 絵本の世界展』 という企画展 開催中!


可愛くて 色鮮やかな 絵
ダジャレのきいてて、繰り返したくなるような言葉遊び
視点が面白い絵本の数々。 

楽しい絵本の数々でした!!

2017-10-5 絵本の世界展-tile



展覧会の最後は  絵本「パンダ湯」の紹介コーナー!!

ここでは 自由に写真を撮れるようになっていて
絵本の中に入り込んだような気分を味わえます。


美術館に併設されている 谷内六郎館や常設展は閉館中でしたけど (ザンネーン)
十分楽しめました♪


横須賀美術館は 立地も良いし、建物もとっても オープンで 眺めが良くって、
気持ちよかったです♪



2017-10-05 横須賀美術館からの眺め

目の前は東京湾、向こうは千葉県の富津。
とっても近くに見えます。




美術館の後は、
観音崎公園をお散歩。


2017-10-05 観音崎灯台crop

観音崎灯台には登らずに(;^ω^)、公園を散策。


2017-10-05 花の名は?
  (何ていう植物かな?)


2017-10-05 隧道 パパ怖くない?
  トンネル


みみは 海のいろんなニオイに刺激されたようで、
もの凄い興奮して歩いてました。


2017-10-05 観音崎公園 うみ!うみ!


帰りは 横須賀の ポートマーケットで 海産物のお買物!

もちろん 晩の 「カンパーイ用」ですよ~

マグロの刺身、美味でございました~♪



みみは・・・・

ゴハン食べたら

2017-10-05 疲れたけど満足~

グッスリ~ すぅ~ すぅ~ 

いろんな刺激を受けて疲れたかな? 
でも、満足満足!  のハズ!



私たちも みみ も
とっても楽しめた一日でしたー♪







| みみとおでかけ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 前へ