≫ EDIT

ワガママ言わせて

こんにちは!みみです。


世間はゴールデンウィークとかいう長いお休みの真っ最中。


でも、うちはパパもママもお仕事なのよ。


今朝の散歩。

みみはもっとゆっくりお散歩を楽しみたいのに

ママがもう帰ろうって、ヒモをグイグイ引っ張るんだよ。


「みみ、さぁー 帰ろう!」

帰りたくない
「まだ帰りたくないよー」


出勤の仕度があるからのんびりできないんだって。

まだこの辺の匂いを確認しなきゃ気が済まないわよ。あたし。

それに、もっと他の所も歩きたーい!


「ほら、早く帰ろうよ!」

イヤだ
「まだ、イヤだよ。帰らないよ」


「みみー、早く行くよー!!」

イヤだー!
「イヤだよー、イ、ヤ、だ!!」


GW、みなさんいかがお過ごしですか?



※前回の肉球すりむきの件では、

みなさま、暖かいお言葉をありがとうございました。


ご心配おかけしましたが、

おかげさまで回復いたしまして、

今では、スタスタと散歩を楽しんでおります。



| みみ | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |